2016年11月7日

井上寝具操業60周年記念 ファッションカーニバル~~2016年 冬物新作(展示販売会)~


秋も色濃く紅葉の季節。
井上寝具は、2016年11月4日(金)~11月6日(日)にいきいき交流センター(マリーナ萩)で展示会を行いました。
会場には3日間で120名を超えるお客様にご来場していただき、2日目の土曜日には大盛況で市内はもちろん、市外・広島県~島根県からもご来場いただきました。

井上寝具では年2回。日頃の感謝を込めてファッションカーニバルを開催しております。井上寝具の店舗販売ではできないサービスや様々な各メーカー様にお集まりいただき、トータルファッションを特別価格で実施しております。更には県外からのお客様もご来場頂ける、井上寝具のお祭りです。

この3日間のご様子をお伝えできればと思います。
1日目



2日目




3日目




Homepage等をご覧になられ本展示会にお越しいただいたお客様もおり、この3日間スタッフ一同お客様に御礼申し上げると共にご尽力いただいたメーカー各社様に感謝の意を申し上げます。
本展示会にご参加いただいた各社。


セイジキタノインターナショナル株式会社 御中
  ソアロン

藤田貿易有限会社 御中
  ジュエリー

ボルサT 御中
  クツ・バック

ウィンコレクション株式会社 御中
  毛皮・ダウンコート系

ネクストカンパニー株式会社 御中
  雑貨系






次回は、2017年4月22日(土)~24日(月)に山口萩ビール2階でファッションカーニバル(春)(仮名称)を行いたいと予定を立てております。日頃の感謝を皆様にお届けできる様、精進に努めてまいりますので何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

井上寝具Homepage

0 件のコメント:

コメントを投稿